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※採用終了※ 事務スタッフ(高卒)新卒採用の募集要項
2024.07.01
採用情報
仕事の情報
雇用形態
正社員
仕事の内容
- 1.受付・電話応対業務
- 2.エクセル・ワードを使っての資料作成
- 3.備品・消耗品の発注と管理
- 4.仕入伝票の入力(専用システム)
- 5.その他これらに付随する業務
-
※入社後、新入社員研修(OFF-JT)を受けていただき、基本的なビジネスマナーを学んでいただきます。
※その後、先輩のマンツーマン指導のもと、受付・電話応対や簡単な入力作業に従事していただきます。
必要な知識・技能等
・【あれば尚可】簿記の資格
・【必須】普通自動車第一種運転免許(AT限定可・入社後取得可)
就業場所
株式会社プランテムタナカ 本社
〒891-0132 鹿児島県鹿児島市七ツ島1丁目1-26(マイカー通勤可)
労働条件等
給与
[基本給(a)]160,000円
[勤勉手当(b)]5,000円/月
[月額(a)+(b)]165,000円
諸手当
[通勤手当]実費支給(50,000円/月まで)
[住宅手当]社内規定あり(新卒者に限り、会社が指定する住宅に入居する場合は家賃の半分を負担します。※その他入居条件有)
資格手当
[建設業簿記2級]2,000円/月 等
福利厚生等・加入保険等
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済制度加入・退職金制度あり(勤続5年以上)、定年制あり(一律63歳)、再雇用制度あり(上限65歳まで)
就業時間
変形労働時間制
[夏時間(4月〜9月)]8:00〜16:30
[冬時間(10月〜3月)]8:00〜17:30
休日等
[年間休日数]101日
[休憩時間]90分
[入社時の有給休暇日数]3日(バースデー休暇:1日・リフレッシュ休暇:2日)
[6ヶ月経過後の有給休暇日数]10日
[その他の休日]GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇 ※他社内規定カレンダーによる
補足事項
・マイカー通勤:敷地内無料駐車場があります。
・転勤はございません。
・どのような会社か興味がある方は、随時見学会や会社説明の対応を行っています。ご連絡をお待ちしております。
・履歴書:手書き・パソコン作成どちらでも可
・試用期間:6ヶ月
・新卒者の入社日:令和7年4月1日
応募や採用に関するお問い合わせ
株式会社プランテムタナカ
TEL099-262-1201
FAX099-262-0333
担当/総務部 部長 田中 愛梨(たなか あいり)
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